電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが、今までの人生の中で一番笑ったことは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

女です。

トイレネタが続きますが、私も参加させてください♪

友人Aと2人で、友人Bの家に遊びに行ったときのこと。
Aが便意をもよおし、トイレにかけこみました。
数分後、トイレから「ガッシャーン!!!」と大きな破壊音が聞こえたので行ってみると、棚に飾ってあったものが見事に全て床に散らばっていました。
…っていうか臭いし!!
Aはにおいを外に逃がすため、窓を開けようと目の前の棚に手をかけたそうです。しかし不幸なことにその棚はつっぱり棚だったため、Aの体重を支えきれず、棚・飾り物もろとも落下してしまった様子。
私達ににおいを嗅がさせないために窓を開けようとしたのに、結局みんなが臭い思いをしたと思うと、おかしくておかしくて、腹がよじれるほど笑いました。
    • good
    • 0

一番かどうかは怪しいですが  子供が保育園に通っていた頃


おばあちゃんの家でちらしを見て話していました
すると子供が おばあちゃん見える? 見えるの?
と聞いてくるのです  何言ってるんだろ と私も母も意味が
分からなかったのですが  ちらしの上から眼鏡のレンズを
つまみ上げて  これ落ちたのに見えるの?  と言うんです
母は眼鏡をはずすと確かにレンズがなくて私たちは皆で
大笑いしました
一緒にいたのに子供だけがちゃんとレンズが落ちたのを
見ていたとのこと  やっぱり子供はするどいですね
    • good
    • 0

女です。


大学時代、友達の住む女子寮に泊まっていたときのこと。
いつものように数人で馬鹿呑みして、トイレに行き、用を足していると、トントンとノックの音。
前置きしておきますが、その女子寮は建物が古く、和式、汲み取り式で、ドアに背を向けるタイプのものでした。
あまりに酔っ払っていた私はなんと鍵もかけていず、ノックの音にも返事せず、しゃがんだまま「ん?」という感じで後ろをギッと睨み返すように振り向きました。その瞬間いきおいよくドアがあき、そこには一番おとなしくてカワイイ後輩の女の子が・・・
彼女は「キャ~~~~~すみません!すみません!すみませ~~~ん!!!」と叫びながら走り去っていきました。
それでも私は「ん~~・・・・」という感じで堂々とトイレを出、友達の部屋に戻って報告し、みんなで大爆笑しました。
翌日酔いが覚めてから、後輩に「こちらこそすんませんでした」と詫びましたが、彼女は赤面してペコペコ頭を下げていました。
    • good
    • 0

☆初めに、たいへん不謹慎&とてつもなく下品な内容となっていることを、お詫びいたします。

。。

高校生の頃、友達と「自分がいつ死ぬか、未来が分かってたらイイのにな~」と喋ってました。自分の死ぬ日が分かれば、部屋の掃除をしておける、変な顔の写真を捨てられる、美味しいもの食い溜めできるetc…そのとき友人J子は言いました。
「トイレ行っとかな!!」私や他の友人がハァ?って顔していると、J子は「トイレ行く前に死んだら、全部垂れ流してしまうやん」とのたまった。
私たちは「ホンマや!!」「オシッコ我慢してる時に交通事故に遭ったら、事故った拍子に漏らすやん」「ウ○コやったらどうしよう?!」「救急や警察の人、嫌やろなー」
女子高生だった私たちは、周りの目を気にすることなくガハガハ笑いながら下校したのでした。

☆あまりにも汚い話で申し訳ないです。お口直しにもうひとつ…
ディズニーランドに行き、キャラクターと写真を撮って貰おうと園内を駆けずり回っていました。そしたら前方にピノキオに出てくるフック船長を発見。「写真お願いします」とフック船長の顔をマジマジと見たら…
シャクレてる!!
「シャクレてるで!!」「シャクレ船長ー!!」ぎゃははは。
テンション最高潮になった関西娘(別名:田舎娘)たちはフック船長のアゴを触りまくり、船長から怒りの鉄拳をくらいました。
「シャクレ怒ってる!」「シャクレ追いかけてきたー!!」ぎゃははは。
もーアホな娘でごめんなさい。

こーゆー笑いって、自分たちにしか分からないのかも…恐らく「何を笑ってるの?」と冷めた意見を頂戴することになるんでしょうね(^^;)
    • good
    • 0

ある番組で、視聴者から送られたあるホームビデオを


見ていたときのことです。

小さい男の子がおじいちゃんのひざの上で、
ひとつのショートケーキを目の前にして、
「なんで2つじゃないの~!?
僕2つって言ったのに~!」
と大泣きしちゃったんですね。
で、その後お母さんが包丁を持ってきて、
「は~い、2つだよ~」と、
その子のケーキを目の前で2つに切ったら、
その子はぴたっと泣き止んで、
「やったー!2つだー!」と、
拍手をして大喜びだったんですよ(笑)。
その光景を見ておじいちゃんが一言、

「この子は算数、だめだなぁ~★」

今でも思い出すと笑えます。
あまりにも愛らしく、ほほえましい光景でした。
    • good
    • 0

今から10年ほど前、テレビ東京の日曜9時から、「浅草橋ヤング洋品館」(アサヤンの前身)で、


周富徳、金満腹などがブレイクしました。
その中華料理組に対抗するべく作られた「多国籍軍」という各国料理のシェフを集めた軍団(といっても4人ぐらい)がいたのですが、
プライベートファッション対決と言うのをやったんです。それぞれの自慢の服装で来るって言う企画で、多国籍軍の「パキーラ」と言うインド料理人が、上がランニング(親父の着るランニングシャツ)で、下が紺のジャージ。ここでも爆笑だったのですが、なんと、革靴を履いていたのです。黒の。
ジャージに革靴ってのが私のつぼに入って、死にそうでした。
いまだに思い出すと笑ってしまいます。
    • good
    • 0

数年前のことです。


いつものように洋風居酒屋でボトルをキープして、カウンターの女の子相手にのんでいました。
その後、私の横に大学生が二人座って、ビールを飲み始めました。
横の学生が酔っ払って、私に絡んできましたので、
私は「良かったら、ウィスキーを飲みませんか。
オンザロックが美味しいですよ」
といってその学生に一杯飲ませてやりました。
美味そうに飲むので、さらに2、3杯飲ませてやりました。
どうもあまりアルコールがあまり強くないようでしたが、
更に勧めてやりました。
そのうちに、彼は言葉がもつれまして、腹の調子が悪くなったようです。
彼はトイレに立ちました。
しかし、なかなかもどってきません。もう一人の学生がトイレに見に行きました。
なんと酔った彼は、トイレの中で鍵をかけたまま眠ったようです。
バーテンもかけつけ、大騒ぎになりました。
それでも私は慌てず、静かに酒を飲んでいました。
バーテンが上から中に入って助け出しました。
見届けた私は静かに店を出て、もう一軒の店で飲みなおしました。
私の腹の中は「してやったり」ですね。
その店でことの顛末を話したら、大笑いでした。
まだ、笑える話がありますが、深夜の1時55分ですので、この辺で失礼。
    • good
    • 0

自分のことになるとなかなか思い出せませんね。


ということで人のネタを。(ゆるせ)
 
泥酔した友人が、横断歩道の横に書いてある自転車専用横断道路 に、ねころんで、“自転車マーク”を、「コいでいた」のを見たとき。
酔っ払いの知性と機転と大胆さ、そして巧妙さに、俺は感心しました。
馬鹿になると、これほど賢いことができるのか!と、(驚。
    • good
    • 0

以前友人三人で旅行にいき泊まったホテルがえらい天井が高い部屋でした。



三人でくつろいでるとゴキブリが天井近くをササッとうごめいているので大騒ぎになりました。

友人の一人がテイシュペーパーを水でぬらしては壁に投げつけやっつけようとするのですがなかなか命中せず、三人で大笑いしながら投げつけて結局は逃げられました。
この場のおもしろさをお伝えできないのが残念!

後であまりのバカ笑いで隣のお部屋から苦情殺到でした、、(すみません、、)
20歳代ってなんか楽しい時代でしたね。、、。って回想してる場合じゃないんですが、、
    • good
    • 0

オーストラリアのホテルで、スーツにサングラスでルームメートを驚かそうと思ったらボーイさんが入ってきて、ヤッちゃんかなにかとかんとがいされて、sorryを連発されたことです。



周りからは、メンインブラック事件と呼ばれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!