電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女同じ体操服ですがどこで見分ける方法があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

「同じ」ものなんだから, 見分けるもなにもできるわけないじゃん.

    • good
    • 0

1年間、行動観察して、「定期的に見学するのが女子生徒」と判断するのが正答率が高い判断方法と思います

    • good
    • 0

着たときの体型かな?


区別つかない場合もあるけど...
    • good
    • 0

男女共用なのでしょう。


つまり作る段階で分けていないと思います。
    • good
    • 1

そういう見た目の差を分けないための男女同じ体操服なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A