電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女共用トイレの個室を待っている間、立ち小便中の男性の後ろ姿を見るたびに思うんですが、女性に見られながらは恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (10件)

学生時代、いじめられっ子でした。


トイレで立小便すると後ろから殴り、
パンツが汚れて拭くとさらにひやかす
いじめです。
あれはひどいですね。

恥ずかしさと云えば、
同じクラスの男子がいじめにしていることもあり、
悲しい現実があります。

クリニックに行くと、男女共通で
一度に一人しかできないトイレありますね。
これだと他人利用中は使用出来ませんね。

ということは場所を取るが、
トイレは全部個別にすればいいのかな。
    • good
    • 0

興奮する男もいますね。


M男、といいます。

ワタシなどは、恥ずかしいですが
恥ずかしがる、というのは
男として、もっと恥ずかしい、という
感じがしますので
恥ずかしがるようなことはしません。
    • good
    • 0

背中は大丈夫です。


気になっても横に回ってみないでください。
放水ホースへの女性視線は、恥ずかしいですから。
    • good
    • 0

そんなトイレが未だにあることが信じられません。


もしかしたら---女性からの視点ですが、個室でも覗かれるかもしれないとかありませんか。

何かと言えば女性へのセクハラばかりが多く取り沙汰されるので、「共用」ってことが先の理由から女性へのセクハラと取られる可能性はある。
だから、男がいくら後ろから見られているとしても、まずはそれを恥ずかしいなどと主張することはないと思われるでしょう。前からじゃあるまいし、何てこともないだろうとたいていの人は思うかもしれません。

私はじろじろ見られないとしても、用を足している時にいきなり女性が入ってきたら嫌ですけどね。
「教えて!」でも男湯に女性従業員が堂々と入ってくることに違和感を感じている男性が何人も質問しているのを見たことがあります。
男なら当然許されないのに、女ならありかと。
今の世の中、見られるのが嫌な人もたくさんいます。男が恥ずかしがるなんてと言われるなら、それこそ男に対するセクハラと取れると思いますね。
    • good
    • 0

男子トイレが見えたってことですよね。


小便中でもいつもの男性の後ろ姿と変わらないのでは。だからそこまで抵抗無い。でも女性に見られるのはちょっと…って男性もいるでしょうし、むしろ見られたいって男性もいるかもしれません。
    • good
    • 0

恥ずかしくはないです、逆に元気のいい所を見せたいです


見ますか?
    • good
    • 1

恥ずかしくないですよ、以前に映画館のトイレのドアの内鍵が壊れていたけど腹が痛くて耐えられなかったので女性に一緒に入ってもらって内側から押さえていてもらいました


男ってそんなもんですよ
    • good
    • 0

男女共有トイレの中で男性と女性が一緒にいるケースってのがあまり考えづらいです。


うちの会社のトイレは結構古く、男子用小便器2個と洋式の個室が一つの部屋みたいな形になっているのですが、その便器3個分の部屋に誰か入ってると中に誰も入らないようにしている感じです。

構造が古すぎるので無駄なスペースになってるのですが、建物が古いので一から直さないといけない感じになってて放置状態ですが。
    • good
    • 0

個室なのに後ろ姿を見られるというのが意味不明です。

    • good
    • 0

ぼくはわざと女性に見られるようにします。


見られると気持ちいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A