dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ももクロ含め、アイドルは黒髪ロングだと思っていましたが、この考え古いですか?

「ももクロ含め、アイドルは黒髪ロングだと思」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ、質問者様♪古くはありませんよ♡


仰せの通りアイドル黒髪ロングは王道です。
    • good
    • 1

アイドルの基本は黒髪でしょう!


願望も含めて。
(^_^;)
    • good
    • 0

はい。

ショートとか茶髪、金髪、ヤバい色とか居ますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!