電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USBメモリを差したら、パチッと音がしてそのままフリーズしました。そして強制終了後、再立ち上げを試みましたが、起動できなくなりました。これってもうオシャカでしょうか。

A 回答 (3件)

USBメモリーの中にゴミが入っていたためにショートしたものと


考えられます

メインのボードに直接つながっているのでおそらくメインのボードが
壊れたのだと思いますが
おそらくHDDの中は無事だと思いますので
データーの復旧は出来ると思います

同じパソコンの中古を探されるか
また新品を買われるかは個人の自由ですが
HDDを取り出してデーターの吸い出しは可能なので
後者を選ばれた方がいいかと思いますが

ノートパソコンであれば”機種名 HDD換装”などで検索されると
HDDの取り出し方のHPがあるかと思うので実行されてはいかがと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2012/05/15 20:20

ご愁傷様です・・・。



マザーだけですめば・・・HDDまで影響が言っていなければデータは守れるかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・・・ですよね、とほほです。

お礼日時:2012/05/15 20:16

 ショートした可能性が・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2012/05/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!