アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーフィンのボードが流されないように、足とひものようなものでつmないでいますが、そのボード部分のどこに、ひもを取り付けるパーツがあるのでしょうか?

(突起してるのですか?それとも穴があいてるとか・・・)

できれば、画像があれば分かりやすいので、画像があるサイトをご存知な方がいましたら、教えてください。

そういったサイトがなければ、どこのあたり(前か後ろか)のどういった部分にあるのか、文章による詳細説明でもかまいませんので、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

リーシュカップのことですかね?


参考サイトの「8」下の方の説明に
「リーシュコードとサーフボードを繋ぐジョイント部分。」
リーシュはKORAKOさんの言ってるヒモの事です。
解決しましたか?
リーシュカップで検索すると画像が出てる
サイトがいくつかあるので私の回答で解りにくければ
検索してみてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/cadsurf/archives/5018127 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!回答いただくたびに、名前や場所などいろいろとわかってきましたが、kiapoloさんの回答で、完全に解決!という感じです^^
リーシュカップという場所の名前が判明したので、あとは自分で画像検索してみます!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/05 07:52

リーシュコードっすね。


ボードの先端にヒモをとおせるとこがあるんっすよ。
基本マジックテープでつけるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!先端にあるんですね!私は、なんとなくイメージで、うしろのほうかな。。。と思っていたんです。とても参考になりました!^^

お礼日時:2007/03/05 07:49

リーシュコードといいます。


板の後に付けるところがあります。
携帯ストラップと同じような感じで付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうゆう名前だったんですね^^
携帯ストラップと同じように。。。ということは、穴形式ということなんですね!

お礼日時:2007/03/05 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!