プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋して傷心している男友達Aに告白したが、元カノだけしか恋愛対象に入らず振られた。
元カノは新しい彼氏と1年ちょっと付き合っていて、現在は同棲中。

<私とA>
・大学で同じ学科だった。
・在学中はあまり接点がなく、もう会うこともないだろうと思っていた矢先、ひょんなことから再会。
・特別親しいわけじゃなかったのに連絡先を交換し、そこからラインが何か月か続いた。

<共通点・偶然>
・趣味が同じ。好きなものが同じ。
・精神症状が同じ。
・元カノの新しい彼氏と私の誕生日が同じ。
・Aの誕生日がうちの兄と父の誕生日の間に挟まっている。
(兄と父が一週間ちがいの誕生日でその間に挟まっている形)
・私が今言おうとしたことをAから言い出すことが多い。

Aに初めて会った時、「う~ん、誰か懐かしい人に似てる気がするけど、誰だったかなぁ?」と私が思った。

すぐに恋心は抱かず、私はずっと男友達Bが好きだった。
私にはBしかいない!と思っていた。

ところが、ある日、お墓の近くで突然「Aと付き合ったら、うまくいくかもな。Aのお父さん、私を気に入ってくれるかな~。きっと気に入ってくれる!」と確信した。

それでも私はBが好きで仕方なく、↑こんなことあるわけない!と思っていた。

もう会うこともないと思っていたAと再会した日にBとも再会した。
偶然、Bの家族に会ったものの、お母さんにすっごい怖い目で睨まれ、「やめたほうがいい」という言葉が頭を過った。

・一緒にいるとドキドキして仕方なかった。
・ハグした時に体臭を感じたが、そんなに嫌な臭いでもなかった。
・皮膚感覚はなんとなくザラついた感じ。
・無言になると、気まずい。

後に、Bは同性愛者だということを知る。

それから3か月後、Aの両親とお兄さんに会う機会があった。

・Aだけでなく、両親とお兄さんも私が言おうとしたことを先に言う。
・家族に歓迎され、気に入ってもらえた。

・Aはなぜか一緒いると安心感がある。
・知り合って3,4年だが、もう10年以上知っているような感じがする。
・ハグをしてみたが、体臭は全く感じなかった。
・無言が心地よく、まるで相手を空気のように感じる。
・皮膚感覚として、お互いの頬をくっつけた際、相手は多少ヒゲがあるものの、私の肌との一体感というか何かがカチャっとハマるような感じがし、頬でオーガズムのような快感を得た。

Aと何か目に見えない繋がりがあるような気がするのですが、どう思いますか?

また、似たような体験をされた方のエピソードなどあったら、お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

前世的だったら

兄弟だったのかもね

居心地の良さとかはあるけど
絶対に恋愛感情は持てないし好きに慣れない

彼は本能でそれを感じ
質問者さんは、その居心地の良さを恋愛と勘違いしてしまった・・・

とか?www

いやいやw

振られたんだから目に見えない繋がりを知ってどーすんのさ?
ちょっと怖いよw

振られた事を受け止めましょうよ

彼は質問者さんの事は恋愛対象じゃないです。

確かにスピチュアル的なのはあるのかもしれないけど
彼が質問者さんに恋できない以上
目に見えない繋がりを気にしても仕方ないと思います。

前に好きだったBくんにも
何か目に見えない繋がりがあるから・・!!としつこくしたのではないですか?

だからBくんの母に睨まれたんじゃないですか?

両思いでないし、付き合ってもいない人を妄想で頭いっぱい花畑にしない方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いいえ、ちがいます。Bくんにしつこくした事は一度もありません。そもそもBくんに対して、目に見えない何かを感じた事は一度もありません。

振られた事実は認めています。でも、どうしてもおかしいと思う点が多く、ここに書いていない事もある為、目に見えない繫がりがあるのかなと思った次第なので脳内お花畑とはちがいます。