dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで意識していなかった後輩女子に『先輩、かっこいいです!』と言われたら少しでも気になったりしますか?

後輩女子→先輩男子

A 回答 (3件)

とても好きだという気持ちを乗せて言いましょうか。


気にしてくれることは間違いないですよ。
上手く行ったら次の作戦もこの板で募集してくださいね。
    • good
    • 2

普段から言われ慣れてると、大して気にならないとは思いますが、それはごく一部の限られた人ですね。


一般的には、普段の生活に支障が出るほど気になるかもしれませんww

ただ、立場を変えてみれば分かると思いますけど…
 今まで意識していなかった男性上司に『キミ、かわいいね!』と言われたら~
コレはセクハラに該当しかねない発言であることも把握だけしておきましょう。
    • good
    • 0

そりゃ気になりますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!