アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏にメールでフラれました。
理由は、私への好きな気持ちがなくなったからと。
そして、最後にちゃんと会って話そうとも書いてありました。
私は別れを受け入れる返事をしました。

今週末会う予定なのですが、彼の別れたい気持ちもわかっていて、私もそれを受け入れたのに、彼はこれ以上何を話したいのでしょうか?

彼が別れたいのに対し、私が嫌だ!という返事をしたのであれば、それじゃ会って話しましょうとなるのはわかるのですが、、、

正直、彼の別れ話を受け入れた返事はしたものの、私はやっぱり今でも彼が好きなので、もしかして復縁できる可能性があるのではと少し期待してしまいます。
ただ単に、"最後にしっかりケジメつけた俺"みたいに考えているだけかもしれませんが、少しは期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

もう好きではなくても、今までありがとう、とあなたにお礼を言いたいのかなと思いました。


終わりよければ全てよし、で最後の記憶が後々美化されることもあるみたいですよ。https://pancy.jp/magazine/7469/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考HPまで付けていただきありがとうございます。
すごく参考になりました!
いい女だったと思われて終われるように、頑張ります!

お礼日時:2018/06/01 14:35

ほんとに別れたいなら会わないと思いますが、貴方がヤバイ女、つまり何をするかわからない性格だと彼が思ってるなら円満な別れをしようとす

るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でいうのもなんですが、一応常識は知っているつもりですなので、変な行動はとりません。
彼もそこまでは考えていないと信じたいです。
貴重な意見、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 20:37

なんか あなたに返す物あるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に返してもらう物はないと思います。
誕生日プレゼントはあげましたが、返してもらっても逆に困りますし…

お礼日時:2018/06/01 14:34

直接会って 別れの撤回 するのかも(⊙_☉)



男らしいオレ! どや!って感じ?

期待 半々で( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待、半々…
確かにそれくらいに思っていた方が気が楽かもですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 14:36

メールでは失礼だということだけでしょう。

会いたくないなら、拒否していいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後にちゃんと会ってお別れを言いたいので、頑張って話してきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 14:37

ほんとうに別れたいと思ってるなら普通会わないと思いますけどね(´・ ・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し期待してしまうことを…
ちゃんとケジメを付けたいのかなと思って、しっかり会って話聞いてきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!