「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中2男子です
スイッチは僕の好きなスプラトゥーンはあるものの、PS4は人気。ただPS4人気なだけで僕自身ソフトは知らないんです。なのでどっちを買うべきか、ps4ならどんなソフトがオススメか。宜しくです。

質問者からの補足コメント

• 遅くなってしまって申し訳ありません!一応補足しておきます。既にゲーミングPC所持済みです。

A 回答 (3件)

こんばんは

両方もっていますが、PS4ないなら迷わずオススメします。

PS4ですが、個人的に面白いソフト

・RPG
ファイナルファンタジー14,15
テイルズオブベルセリア
スターオーシャン5
ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術師
ドラゴンクエスト11

・アクション
モンスターハンターワールド
アサシン クリード4
メタルギアソリッド5
ゴッドオブウォー

・アクションRPG
ブラッドボーン
イース8 ラクリモサオブダーナ
キングダムハーツ
ニーアオートマタ

・TPS/FPS(スプラトゥーンみたいな奴)
戦場のヴァルキュリア4
コール オブ デューティWW2
バトルフィールド1
地球防衛軍5

まだまだ沢山あるのですが、とにかく名作が多いですね。
ソフト自体が1000本以上とかなり多いので、仮に10本中1本しか面白いゲームがなかったとしても100本以上も残っているので、遊び尽くそうとすると10年でも遊びきれないと思います。
無料体験版も多いので、いろいろ遊んでみて決めると良いと思います。

スイッチはスプラトゥーンはかなり良いゲームですが、やはりソフトが大分少ないのと、
初期版で値下げもまだきていないので、今すぐどっちかを買うならPS4はオススメですね。

またお金が貯まった頃にスイッチにすると恐らく値下げも来ているでしょうし、
ソフトも増えていると思うので、その時に買うのが良い感じに楽しめるかな〜と思います。

参考になれば
    • 0

まずはYOUTUBEで見てから決めたら?

「PS4 ゲーム」で検索したらたくさん動画出て来ます。

私のお勧めは、最近でた「ゴッドオブウォー」がめちゃくちゃ売れていて人気ですね
    • 0

ps4はfps系などが多いですね友達とオンラインで家にいながらワイワイやるのが楽しいです無料で遊べFortniteなどが自分的には好きです‼︎スイッチはどちらかと言うと誰かの家に集まってみんなでワイワイする感じの印象がありますパーティー系が多そう彼女や家族などとやるのならスイッチの方が良いと思います‼︎

個人的な意見ではps4がオススメです
    • 0