電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回ではありませんが、最近、頻繁に、ブログ内容を更新すると、文章の下半分が消えてしまうという現象が起きてます。これって何が原因ですか?

質問者からの補足コメント

  • Firefoxです

      補足日時:2018/06/01 13:54
  • あともうひとつ面白い事が・・
    ここ数ヶ月、時々ですけど、ヤフー受信メールを既読にして削除するのに、暫くして開くと復活している事がある。

    更にもうひとつ PhotoScape でトリミング後の画のサイズ変更をする際に、数値を変更していると、それにあわせてコントラストが変化していく事が時々ある。
    メモリー増設して、1ヶ月くらいですけど、win7とハードウェアーの不具合とかでしょうか。

      補足日時:2018/06/01 20:44

A 回答 (3件)

>>モードで開いても消えてますから


因みに、何ブログですか?
同じ事、やってみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soブロです。
ここ2回の記事で同じ現象あった。
ただ毎回の再編集ではないです。
思いついたようになので、暫く様子みてみます。

お礼日時:2018/06/01 17:20

TOPページで複数記事表示だと、全文表示になっていない可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初そう思って、それも確かめてみましたけど、元から文章が無くなってました。長い事やってるけど、異変です。

お礼日時:2018/06/01 14:41

更新の意味は?


・新規記事投稿?
・過去記事修正?
・その他?

自分でミスしない限り、そういう事は起きない。
単に、ブラウザで見た時のことを言ってるなら、ブラウザの履歴を削除して見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去記事を修正して再アップした時です。
ミスはないです。
編集モードで開いても消えてますから

余談ですがFirefoxって、いちいちリロードしないと最新ページ表示してくれないですよね。?

お礼日時:2018/06/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!