1つだけ過去を変えられるとしたら?

かなり産後で太ってしまい154センチ60キロです。
これでもダイエット中で5キロおとしました。。
こちらの身長だと何キロになれば太ももの間って隙間できますか?
ちなみに高校の時はソフトボールをガチガチしていて筋肉がすごくついた状態の47キロでも太ももの間に隙間はありませんでした。

みなさんご回答おまちしてます!

A 回答 (4件)

足の形に問題があるのかも?

    • good
    • 0

40キロになれば隙間できます。

    • good
    • 0

妊娠で太る方はたくさんいます。


また、子育て中は運動もできないですよね。
しかたない、腹を据えて子育てみっちりやりましょう。

いつか子供に手がかからなくなったら、ヨガでもなんでもやって、筋肉質になりましょう。
しばらくは赤ちゃん中心で。
あたたかいやさしいママになってください。
    • good
    • 1

個人差があるので一概には申し上げられませんが、BMI17台に達しないと難しいと思われます。


身長154cmでしたら、42kg以下を目安にして下さい。
単に痩せるだけではなく、運動による引き締めを併用すれば、43~44kg辺りでも効果が得られるかも知れません。

食事においては脂質・糖質を抑え、軽い運動やサウナで汗をかき、拭き取らず自然乾燥させる方法が、効果的です。
但し、水分・ミネラルをしっかり補給し、体力を消耗し過ぎないよう、気をつけて下さい。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!