アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と長続きする秘訣で、思い通りにいかない彼女になると長続きすると耳にしたのですが、思い通りにいかない彼女になるには、どんなことをしたら良いのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

要するに小悪魔になりたいと(  ̄▽ ̄)ステップ1は上目遣いの練習からかな(*´ω`*)

    • good
    • 0

誰に聞いたのか知らないけど


思い通りに行かないだけでは…
別れるきっかけになってしまいますよ。
今の関係が良好なら
今のままでいいのでは?

急に思い通りに行かない女を演じたら彼が『こんな面倒くさい奴とは思わなかった』てなるかも。

結局、思い通りに行かない以外の何か+αがあるから上手く行くのでは?
そのギャップにやられる…とか。

まあ、彼に好かれたいと努力するのは良い事だと思いますがね。
    • good
    • 0

そりゃ、もうブロックすることでしょう

    • good
    • 0

No.7 で回答した(gonbaさんではなく)Jizouです。

笑。

コメント読みました。
彼氏さんがけっこうあなたに合わせてくれているんですね。
それはそれで悪いことではありませんが、この後も結婚後もずっと彼氏さんが譲ってくれるかどうかわかりませんよ。
あなたも「やりたいこと」「食べたいもの」を相手に伝えることが大切ではありますが、また同時に「相手の男性がやりたいこと」「食べたいもの」を会話の中でうまく引き出して、相手の希望に沿ったデートもしたほうがいいかもしれませんね。

彼氏さんが「あなたに喜んでほしいから」とデートでは自分の食べたいものを我慢しているかもしれません。
しかし、前回の回答でも書いたように、そんなことをいつまでも続けているとやはり少しずつストレスが溜まっていきます。
時々は彼氏さんが食べたいものを食べに行くということもしておいたほうがいいと思います。

ただ、中には本当に「食べ物にはこだわらない、何でもいい」という男性もいますので、そこは我慢して言っているのか、本当に何でもいいのかを見極めるのは難しいでしょうが(笑)。
    • good
    • 0

ただ思いどおりにいかない彼女だけでは駄目だと思いますよ。


プラス魅力的な面がなければ。
内面を磨く、そして自分に自信を持っている女性は、そう簡単に男の思いどおりにならないんじゃないですかね。

男がいなくても自力できるくらいになれば良いと思います。
    • good
    • 0

思い通りにいかない彼女?



俺ならすぐ別れます。
言うこと聞かないって事ですよね。
願い下げです。
    • good
    • 5

思い通りにいかない、要は素のままを表現出来る人間ってことだも思いますよ。



お互いの意向が全て同じだったら良いのですが、そんなこと正直叶うはずがないと思います。もちろん相手に合わせることも必要だとは思いますが、全部が全部相手の意向に合わせていては自分自身にも無理が生じてくるでしょ?
なので相手に合わせるのも自分の器量の範囲内までにしておいて、器量から溢れることに関してはきちんと自分の意見を言えた方が我慢するって形にはならないと思います。

でも重要なのは「思い通りになる」のも良い意味で思い通りにしないといけないと思いますよ。
それは自分が相手を好きって気持ちも素直に伝えられる環境にしていくことじゃないかな?
自分の「好き」が相手にきちんと伝わっているからこそ、他の自己主張をする意味があるし許される環境になるのだと思いますよ。

好きなのに、感謝しているのに上手く伝えられない。そんな人が他の自己主張をだけしようとするから「ワガママ」とか「重い」って言われてしまうのではありませんか?

別に上手くいっていないなら長続きする必要なんてありません。
でも幸せな時間が続いてほしいならば自分が幸せってことをきちんと伝えること、きちんと伝わる言動や行動が必要だと思いますよ。
    • good
    • 1

思い通りにいかない=なかなか自分の物にならない。


その通りです、付き合い始めて数年もの間、いくら口説いてもHを許さない女は、女房にしたいと思うくらい好きに成ります。
すぐにやらせてくれる女は、遊びになってしまうので、長続きしません。
結婚を約束するまで、やらせない!!
それが、一番長続きする秘訣です。
私も女房を口説くのに、半年かかりました。
なかなか口説けない女は、信用ができますし、安心して結婚もできます。
    • good
    • 2

「思い通りにいかない彼女になると長続きする」


そんなの当然でしょう!

「思い通りになる彼女」ということは、彼の気持ちをいつも気にしているということですよね?
あるいは「こんなふうにして欲しい」と言われたら、その通りにするってことですよね?
それは「自分というものがない」ってことですよ。

彼が「今日はカレーが食べたいな」と言ったとしても、「私は今日はラーメンが食べたい気分」なんてことは当然あります。
人間ですから当たり前のことです。
そんなときでも我慢して「じゃあ、カレーにしよう!」といつもいつも彼のペースに合わせていたのでは疲れてしまいますよ。
それに、デートのときはいつも自分の食べたいものを我慢している、なんてことをしていたらだんだん楽しくなくなってきます。
食事のことだけじゃなく、ファッションにしても、デートの行き先にしてもそうです。
「自分が食べたいもの」「自分が着たい服」「自分が行きたいデートスポット」そういうものがあって、相手にきちんと伝えることが大事です。
そういうすることで、本当に楽しいデートができるというものです。

もちろん、彼氏はカレーが食べたい、私はラーメンが食べたい、という場面で二人が意見を出し合った後に、最終的に「じゃあ今日はカレーにしようか」という結論になることもあると思います。
それはそれでいいと思います。
しかし「私は今日はラーメンが食べたい気分なんだけど」ということを全く伝えないまま、彼の意見だけで何もかも決めてしまうというのは「彼も楽しい、私も楽しい、二人共が楽しいデート」をすることにはつながらないと思います。

あなたは「デートでは彼に楽しんで欲しい」と思っているかもしれませんが、彼だって「デートでは彼女に楽しんで欲しい」と思っています。
(そう思っていない彼氏であれば、クソ男なので別れたほうがいいです。笑)
彼もデート終わりに、あなたに「今日は楽しかった!」と心から言ってほしいと思っているのです。
そのためには「私はこんなことがしたい」ということをたくさん言える女性になることなのです。

「思い通りにいかない彼女」とは、そういう女性になることだと思います。
私の妻はまさにそういうタイプです。
好きなのですが、私の思い通りにはなってくれません。笑。
でも幸せですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gonbaさん回答ありがとうございます!
なんでもかんでも彼氏に合わせるのは男性にとって逆効果なのですね!勉強になります〆(゚▽゚*) メモメモ

ちなみに、私の彼氏の場合は、いつも、「今日のご飯どこで食べる?」と聞いてきます。それで、私が「○○食べたい」と言うと、連れてってくれます。彼氏には、どこ行きたいか聞かずに、私の意見だけで決めてます。これは良いのでしょうか?

お礼日時:2018/06/03 07:20

要は魅力的な女性になる


それが1番ですよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!