アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが警察学校に行って約2ヶ月がたちました。

彼とは警察学校に入る前に、2年は仕事に集中したいし、連絡もとれなくなるし、別れる可能性が高いから、入校前に別れておこうという話になり別れました。

警察学校に入校してからも、平日は携帯没収なので連絡はとれないですが、金曜日の夜携帯が帰ってきてからは毎週必ず連絡がきます。

私は別れても彼のことが大好きなので、たまに だいすき!って送ってしまうのですが、いいこといいこと、と返ってきます。いいことってどうゆうことだろうって思うのですが、まぁ嫌われてないから良いかなと思ってます。

彼がもうすぐ前期試験が始まるのですが、試験が終わったら会う約束をしました。

彼も少しは好きって気持ちがあるから会ったり連絡とったりしてくれるのでしょうか…
警察学校卒業したら復縁の可能性は…ありますかね…

A 回答 (5件)

あると思いますよ!

頑張って!
    • 0

あそこはしんどいですからね。

彼氏さんの気持ちはわかります。

復縁ですか?チャレンジして損は無いと思います。
あそこは女と付き合う暇なんてありません。あっても深き中になる暇など当然無いです。かなり要領のいい人でも難しいでしょう。

文面からすると彼氏さんは、特にあなたに対して、心が離れている感じはしませんので、改めてアタックしてみては?
このままでは、あなたも納得いかないでしょうしね。

あと、くれぐれも彼氏さんの時間を大事にしでください。本当にあそこ時間ないから。
    • 0

第三者が 「ある」とか「無い」とか言ったって 何にもならない・・

もっと言えば 復縁した方が悪い結果に なるかも知れないのだし・・
    • 0

主さんから、積極的にアプローチし続けないと厳しいと思います。

やけぼっくりに火をつけましょう。

ただし、あんまり追われると怖くなる、重くなるので
ご飯行こうよーくらいの軽い感じでいいと思います。
    • 0

月曜日から金曜日まで 連絡の取れない 遠恋で いいんじゃない?彼の仕事優先で 3年待とう!

• 0