プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に合う化粧品が見つかりません。人種が四つ混じっているので少し珍しい肌の色をしています。真夏の野球部より少し薄い感じです。

自分の肌に合う化粧を診断する方法で血管の色を見るのがありますが、血管が紫、青、緑のグラデーションになっているのでよくわかりません。

小麦色〜茶褐色に合うチークと口紅を教えてください。プチプラの製品も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

プチプラの王様、ちふれで試してみたらどうですか?ドラッグストアで試していても店員さん大丈夫です。

ちふれのファンはみんな迷い子。店員さんは理解してます!特に口紅は評価高いです。
    • 0

小麦色〜茶褐色の肌には、

オレンジ系やテラコッタ色のチークや口紅がオススメです。
逆に、青みがかった(冷たい感じのする色)ピンクなどは苦手なので、オススメしないです。

プチプラコスメなのは、
・キャンメイク
・マジョリカマジョルカ
・オペラ
・エクセル

エクセルのアイシャドウは、
ベージュやブラウン、ゴールド系などグラデーションもあるので、
小麦色の肌にもよく似合いますよ(^-^)
ドラッグストアなどでも買えるので、良かったらお店で試してみてください♪
    • 0