アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にクリスマス兼誕生日として
ティファニースマイルネックレススモールゴールド
Diorクリスマスホリデーオファー
Diorリップマキシマイザー018
を買いました。
YSLアドベントカレンダー追加するか迷っているのですが、そんなに化粧品あってもいらないでしょうか?
また、YSLの化粧品は21歳に似合いますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>YSLアドベントカレンダー追加するか迷っているのですが、そんなに化粧品あってもいらないでしょうか?

YSLのアドベントカレンダーを公式で見てきました
そこそこボリュームがあって、21歳のお嬢さんなら喜ぶんじゃないかと思いますが、構成品を確認する限り、メイク製品(特にリップ)がメインで、フレグランスとスキンケアがそれぞれ3点程度と少なめなのが気になりました

リップは色の好みが個人によって違うので、気に入らない色は使えなくて勿体無いし、正直消費者としては、すごく可愛いので欲しいけれど、買った後に全ての製品をしっかり使ってモトが取れるかを考えたら、手が出ないような気がします
プレゼントとしてなら問題ないですけど、それにしてもケースがデカくて置き場に困るとか、半端なく豪華なので捨てるには忍びないという感じで、正直どのブランドでもアドベントはあまり売れ行き良くないです
うちも化粧品ですが、アドベントカレンダーは毎年必ず残ります

Diorにも、アドベントじゃないですがドロワーを模した小さめのケースにミニサイズが3点くらい入っているコフレがあるので、そのくらいならいいんじゃないかと思います
私が姪に買ってあげたんですけど喜んでました
    • 0