アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたんは、ふりかけは、おとなのふりかけがいいんだブゥ
子ブたんも、もう大人なんですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねしながら、ふりかけとーくをするですブゥ

べるさいゆのぶたばら・・・・どんな一品を想像するブゥ
とりあえず・・・「ぶたばら」をつかった一品に制限しておくブゥ
でも、「ぶたばら」なんかやぁだぁという人は、なんでもいいブゥ

アンがかかった一品、ドレっしんぐがかかった一品、
オスのきいた一品、カルしうむたっぷりの一品などなど・・・・紹介してほしいですブゥ

A 回答 (7件)

こんばんは。


何を答えればいいのかよく分からなかったので、取り敢えずイベリコ豚のスペアリブ食べたい!(笑)
「フリカテ・・・1番の子ブたんですブゥ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

>何を答えればいいのかよく分からなかったので、

なにを言っているブゥ
ここは、ふりかけカテですブゥ

なんでもいいんですブゥ

でなおしてくるですブゥ

お礼日時:2018/06/02 19:12

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。



>なんでもいいんですブゥ
>でなおしてくるですブゥ

お礼が早すぎます。回答してから10分しか経っていません。しっかり考えてからお礼をしましょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

迅速・丁寧が子ブたんのモットォですブゥ

お礼日時:2018/06/03 14:21

それは、モー、「すきやき」です!


https://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4403/1

 ふりかけに、年齢不問。
しかし、私は、永遠の15歳。


 あと、御指名頂き、ありがとうございます。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

なにをしているブゥ

これで、もうこのHNは使用不可・・・

もっと、ながいこと使いたい方がいたかもしれないですブゥ
その方に謝るですブゥ

お礼日時:2018/06/03 14:26

ぺねこの3分間クッキング



チャララッチャチャラ〜♪

①豚バラを焼く
②ポン酢をかける

以上!

豚バラの花

−花言葉−
知らんわ…
(-_-;)

↓↓↓↓
「フリカテ・・・1番の子ブたんですブゥ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

>①豚バラを焼く
>②ポン酢をかける
>以上!

おいしぃのか?ほんとに、おいしぃのか?ほんとに、ほんとに、おいしぃのか?


>豚バラの花
>−花言葉−
>知らんわ…
>(-_-;)

えぇ~~~しらないんですかぁ~~~

子ブたんが、教えてあげるですブゥ

花言葉:2着でいいんです・1着が全てじゃないです!!

なんか・・・荒れてるから、、、、、「レジェンドトンビ号」に負けないように・・・手助けしてあげてほしぃですブゥ

お礼日時:2018/06/03 14:33

そうか・・・・。


私が居る限り、回答できないか・・・・(そんなに照れなくても・・・・)

 混ぜ込みわかめ、も、結構、イケル。
http://www.marumiya.co.jp/product/series/furikak …


  子供は、去るとしますか・・・・(TT /"" (T-T/~~

「フリカテ・・・1番の子ブたんですブゥ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

なにを言っているブゥ
子ブたんは、投稿者だから回答できないブゥ

こんなわかりやすいこと書いて・・・なにが、永遠の15歳ブゥ

まぁ、子ブたんはきにしないからいいんですけどぉ~~~
だれかに、怒られても知らないブゥ

お礼日時:2018/06/03 13:07

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「永遠の二十歳です!!」( ゚д゚)/
「はいはい、毎度どうも!!」ヾ(゚д゚ )

まあ、なにが1番なのかよくわからないですが…。
子ブたんに勝って喜ぶほどのことは何もないし、
負けて悔しがるほどのことも何もないですぶー。

>べるさいゆのぶたばら・・・・どんな一品を想像するブゥ

ベルばらを振っておいて、例を挙げちゃうなんて、
むちゃぶりもいいところですぶー。

「クルトンがなければ、ポテチをふりかければいいじゃない!!」( ゚д゚)/
「なんか、ジャンクな食べ物っぽいな…!!」ヾ(゚д゚ )

「One for All, All for One!!」( ゚д゚)/
「それはラグビーの話だよね!!」ヾ(゚д゚ )
「一人はみんなのために、みんなはひとつの目標に!!」( ゚д゚)/
「あ、そういう意味なんだ!!」ヾ(゚д゚ )
「というわけで、大学は監督のために!!」( ゚д゚)/
「いや、そうじゃないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「アメリカンフリカケ、略してアメフリ!!」( ゚д゚)/
「うん、全然意味がわからない!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

>子ブたんに勝って喜ぶほどのことは何もないし、

なにしても、どうしても、子ブたんに勝てないし・・・子ブたんに勝とうなんて思うなんて
アリさんが、ぞうさんに戦いを挑むような無謀なことでしかないし、

>負けて悔しがるほどのことも何もないですぶー。

かてねぇんだから、負けるの最初からわかってるし・・・

ヨタさんダメですブゥ
そんな、なげやりな気持ちになってはいけないですブゥ

さぁ、元気をだして、このてっぱんのような、子ブたんの胸にとびこんできなさい

ほんとに飛び込んできたら、子ブたんよけるからねぇ

お礼日時:2018/06/05 22:37

豚野郎(お茶の水)の豚丼ブー

「フリカテ・・・1番の子ブたんですブゥ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベルサイユのぶたばら、ありがトン

なんか、焦げているブゥ
もう少し、弱火で、じっくり焼かないと・・・おいしくないですブゥ

豚肉は、しっかり火を通して、お食べください・・・でも、焦がしちゃダメですブゥ

お礼日時:2018/06/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!