dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも今日が、人生最後の日だわかったら……。
あなたは誰に、どんな言葉を残しますか。

A 回答 (8件)

家族に「ありがとう」って。



ずっと顔を合わせてるし、なかなか普通言わないんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪
お礼が遅れてすみません('◇')ゞ

やっぱり、家族ですよねえ。
そうそう、普段なかなか口にしない「ありがとう」

それが一番素敵ですね♬

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/10 00:39

今まで 出会った全ての人に


ありがとう
楽しかったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪
いい出会いもあれば、嫌な出会いもあったりします。
それでも全部が必然なのでしょうね。

今まで 出会った全ての人に
ありがとう
楽しかったよ

そう言える人生で僕もありたいな。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/05 23:30

大好きな人に「ありがとう。

ずっと大好きでした」と伝えたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは~♪

そんな言葉掛けてもらったら、嬉しくて、かなり切ないかもしれませんね……。

伝われ伝われその思い!

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/04 22:18

旦那さんに、ありがとう、大好き。


あ、麻央さんみたいに、愛してる。。かな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~♪

袖振り合うも他生の縁で、縁あっての夫婦ですからね♬
麻央さんは残念でしたけど、あの方なら悔いなく行かれたかもしれませんね。
末永くお幸せに!

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/04 22:10

好きな人に改めて告白



フラれても折れないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~♪

おぉ~前向きですねぇ♬
そういう選択も、大いにありですね!

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/04 22:07

嫁に迷惑と苦労ばかりですので謝罪して今迄有り難う!


子供にはこんな親で申し訳かった!って伝えて人生のピリオドですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様もきっと、そんな言葉を聞いたら号泣ものですね。
お子様もきっと、これまでの親として語った言葉の真意を分かってくれる日も来るでしょうね。
僕には、そのどちらも遠く離れてしまっているのが悲しいですけれど。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/03 05:38

やっぱり家族と一緒がよいので……言葉はいらないから笑って死にたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、最後の最後は家族ですね。
縁あっての家族ですからね。

最後に笑えれば。そんな歌、ありましたね。
それが最高かもしれません。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2018/06/03 03:18

こどもたちに


大好きだよ。って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ、なんて素敵な言葉なんでしょう。
しみじみしてしまいました。ウルウルです。

早速のご回答に感謝します。

質問の脱字が直せないのが悔やまれます。
「と」が抜けました。

お礼日時:2018/06/03 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!