プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月3日は「ムーミンの日」。ムーミンのキャラクターで一番好きなキャラクターは何ですか?
(「6」と「3」の語呂合わせからトーベ・ヤンソンの『ムーミン』を愛するファンによってつくられた。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (40件中11~20件)

ムーミン谷唯一の人間であり、冬眠出来ないので冬を迎える頃には谷を去っていくスナフキンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:42

やはりムーミン。

みいが好きな人もいるけれど意地悪なのであんまり。
スナフキンは詩人で、すこし斜に構えていて、かっこいいとこもある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:42

スニフ


なぜか共感してばかりだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

リトルミイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

ムーミン自体が大好きなので好きなキャラは選べない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

ミー。

あの生意気そうな顔が憎めない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

スナフキン 元兵士で生き残りとかの説も有ったような・・・?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

リトル・ミーが好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

昔は嫌いだったけど、今はミー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:41

やっぱり、ムーミンですね(^。^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!