アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かりゆしやエレファントカシマシなど
感動できる男臭い感じの心に染みる曲を探してます!
教えてください!!

A 回答 (4件)

系統は違うけど、これ。


時代おくれ / 河島英五
    • good
    • 0

THE BLUE HEARTS


長渕剛
尾崎豊
氣志團「愛羅武勇」

https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎RCサクセション:「君が僕を知っている」


◎竹原ピストル:「よ~、そこの若いの」
https://www.youtube.com/watch?v=G9YgNxMB9Uo

◎The Blue Hearts:「青空」
https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

・銀杏BOYS


・ガガガSP
・フラワーカンパニーズ
・斉藤和義
・ウルフルズ
・ブルーハーツ
・ユニコーン

などでしょうか。
よければ聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!