プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ夏菜子が大好きな詩織のこの時の表情、せつないと思いませんか?

「ももクロ夏菜子が大好きな詩織のこの時の表」の質問画像

A 回答 (2件)

せつない....です...。





詩織..しっかり全部!
....みてますねー。



「あかりん!いま、どうしてますか?」



しおりんだけでなく♡切なくなるのは何故?




季節はこうして…巡ってゆくのですか…?
(;_;)




大切な♡思い出の写真がいっぱいだから、、
まるで昨日の事のように思い出しちゃうよ。




女の子たちの気持ちを軽やかにする方法...
....おしえてください!....質問者さま....。。





ももクロ
    • good
    • 2

セツナイ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!