アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌には三年間住んでいたことがあって、今でもたまに行くのですがおいしいお店を知りません(;^^)

いつも札幌駅につながっているお店だけで買い物するので(パセオ・ステラプレイスなど…)
札幌駅や札幌駅につながっているお店にある、おいしいお店を教えてください。

ジャンルは問いませんので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『荒波魚之助商店』


PASEO地下1階。ベスト電器側です。
魚は目の前で焼いてくれます。たまに板さんが目を離して焦げたりします(笑)。
ランチは100円位上がったみたいです。
ランチは11:00~14:00
~23:00まで通しの営業です。

『金べえアスティ店』
アスティ45の地下です。札幌駅とは地下で繋がっています。
ランチは11:30~15:00まで。
日祝は12:00~になります。
平日は17:00~23:00、日祝は12:00~21:00の通しになります。
800円。ご飯、味噌汁お替り自由。
味噌汁はたまに貝が入ってたりして、豪華になります。
必ずマグロ料理が1品付きます。
マグロのカルパッチョが付いたこともありました。
オフィスビルにありますので、昼はOL・サラリーマンで混み合います。

両店とも、小上がりがありますので多少荷物があっても大丈夫です。

他には『杵屋 札幌駅パセオ店』。うどんのお店です。
手打ちの実演をしていて、美味しかったです。
ここはテーブル席です。
『大戸屋エスタ店』
ESTA10F。
定食屋です。東京の方では有名なお店です。
美味しいですが、ちょっと、あずましくない(笑)かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
いつもは洋食ばかりで、初めて聞いたお店ばかりです。
アスティ45と地下で繋がっているんですねー知りませんでした。次に札幌行くのが楽しみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!