プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いになり数ヶ月。自分勝手で、頼み事はするが自分が頼まれたら嫌がる。
ドタキャンは自分都合、偉そうで女王様
あたりまえだが受け入れず反抗しやり返した。自分が悪くても相手があやまるまで攻撃。離れようとすると○○大好きだし親友だからといわれうけいれたが、やはり、我慢できずあまりの自分勝手にわがままにぶちきれた
しばらくしたら普通にまた○○紹介するよとかうざいメールきたが適当にスルー。飲み会に誘われたが断った、
裏では私の事を裕福で人見下してる。友達いないんじゃないといったらしく、彼女にはっきりよくそんな自己中でいろいろいえるね?関わりたくないくらい嫌だったんですが?人を振り回して、利用するが皆バカじゃないから気づいてますよ?というと関係ない父をだしてきた。地位があり顔が広いからだ。
しかもあなたは赤の他人だからメールしないでください。とか、いわれたが自分がかなりの自己中でこの流れおかしくない?誰か説明して。なんなのこいつ

A 回答 (5件)

うん


その知り合いの子は
人を信じられないんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なわけないし。自己中自分勝手でやりたい放題
どこが、人信用できないわけ?

お礼日時:2018/06/08 07:28

人を信じられないのでは?



だから中途半端な付き合いが当たり前になってるのかも…

でもそれはその子の生き方

君もこの機会に違う子と絡んだ方がいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を信じられない?そんな繊細ではない

お礼日時:2018/06/08 04:22

そういう女居ますよね笑その


自己中の女はクラスの女子から嫌われて、男に媚び売りまくってましたよ笑
ホントにすごいんです!
見下してる男や嫉妬してる女に対しては悪口とか見下しとか凄いのに、その男の前だけ猫撫で声でした笑
そんな女は関わるだけ寿命の無駄ですよね。人にストレスを与えるしか存在価値ないの?笑 って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にストレス
嫉妬から見下す?本当に性格悪すぎ

お礼日時:2018/06/08 04:21

親父を出すって(笑)この時点でバカ丸出し。


そいつと同レベルにならないように、以後縁切り。
友達いねぇーのはどっちだよって(笑)
余裕かまして無視してりゃいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいよね?裕福で人見下してるとかさ。家族だしてきて悪口いってんの。
最初あまり友人いないからよろしくねといわれたが最悪

お礼日時:2018/06/04 15:31

グチはともかく、今後一切関わらければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2018/06/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!