電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族と一緒にお風呂に入れますか?
私は入れないです(>_<)
銭湯とかで知らない人なら裸を見られても大丈夫ですが(^-^)
家族とか友達とかは同姓でも恥ずかしくて(>_<)
知らない人となら混浴で異性でも(>_<)
恥ずかしいけど大丈夫です(^-^)

A 回答 (5件)

とりあえずキミが♂であることは、質問文で分かるようにしておいた方がいい。


少なくない人が、キミが女性だと勘違いしているようだから。

で、人間としての恥じらいの程度の話。
コレの線引きの位置を尋ねているのだね。
個人差があることは理解できるだろうし、ナカナカにくだらない(失礼w)質問だったことにも気付いただろう。

入れない気持ちは理解できる。
そのうち慣れることもあるだろう。
男なら隠すトコは一箇所でいいし、誰もソコを凝視したりしない。
変に前屈みになって、頑なにガードしている方が不自然だ。
意識し過ぎて勃ってしまったら、それは却って恥ずかしいから、水でも掛ければいいヨ。

>家族と一緒にお風呂に入れますか?
 質問に答えてなかった^^;
 自分もコレは嫌だw
    • good
    • 0

知らない人なら


貴女の裸体の写真拡散
為れますよ、

それに誰も貧乳に興味ないよ。
    • good
    • 0

私の場合、家族との付き合いは終わらせてしまったけど、そうでないとしても入りません。


私はもう「老人」に片足突っ込んでる年齢ですから、家族の裸は気持ち悪くて見たくないし、自分のも見せたくないです。

一人で銭湯とか温泉ならOKです。
以前社員旅行で同僚と一緒にお風呂に入りましたが、それもOKでした。
    • good
    • 0

スポーツしてて、更衣室で裸になってる同性見慣れてるので同性なら平気です。



知らない人なら異性大丈夫ってのが私は理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人なら
もう会う事が無いって思うから裸を見られても大丈夫です(^-^)
友達とか家族なら、裸を見られて、また会うから(>_<)小さいとかって思われないか?(>_<)心配します!

お礼日時:2018/06/04 18:44

えええええ 他人の方が嫌だわふんぶはふん


ま 確かに知らない人達ではあるけれどふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう会う事無いから(^-^)
恥ずかしくても大丈夫です!
また会う人なら
私の裸を知っているなら
スゴく恥ずかしいって思う(>_<)

お礼日時:2018/06/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!