プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社名を『なし』と記入、業種の選択を『その他』、住所、氏名、電話番号は自分の実際の住所、氏名、ケータイ番号を記入したら注文した品は届くと思いますか?

やっぱり個人での購入はマズいですか?

A 回答 (2件)

>会社名を『なし』と記入(中略)注文した品は届くと思いますか?



何処の業者間取引は不明ですけど、基本的に法人ではない時点で、注文自体が成立しないはずです。

>やっぱり個人での購入はマズいですか?

拙いと言うか、信用取り引きの部分もあるので、こう言う質問をしている時点でそもそも相手にされない可能性があります。
    • good
    • 0

会社により異なります。


やはり個人としては、契約が成立しないものとする場合もありますので
個人事業主もOKなら、契約出来る可能性はありますけどもね。ただ携帯電話のみでどのように判断するかもその会社次第になりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!