プロが教えるわが家の防犯対策術!

元バイト先の上司さんとの関係なのですが、
急に連絡がきて、そこから何回もご飯に連れて行ってもらったり、映画なども行ったりしました。
それがここ一年ちょっとつづいています。。
そして、最近ではペアリングをくれると言っています
ですが、私達の年齢差が10歳近く離れていますこれはただもてあそばれてるだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

遊びだけの相手にペアリングは送らないでしょう

    • good
    • 1

一年近くも


その状況が続いているのなら本気のお付き合いなのでは
ないかなぁ…?
早々に手を出していなければ大切に思われてるかもね。
あなたが未成年でなく
成人していれば歳の差は
あまり関係ないと思います。
    • good
    • 1

付き合っているんですね。

年の差でギャップがあり、何となく愛人関係に思うのなら、普段からの彼の言動とか、連絡の頻度とか、自分をいかに気にかけてくれているかを思い出してみては?
指輪は悪くありません。むしろ、意味があると思う。
    • good
    • 1

セックスはしてるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!