アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球観戦!!
楽天生命パークの飲食物持ち込みのセキュリティは、あまいですか??
知ってる人お願いします

A 回答 (4件)

あまい。

普通に持ち込める。
球場で買ったと言ったらコンビニのおにぎりとかも持ち込めた。
さすがに飲み物は移さなきゃならんがバッグの奥底に隠せばそこまで見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
飲み物移すのもたぶんだめだとおもうんですㅠ_ㅠ

お礼日時:2018/06/06 11:05

あまくても



堂々と試合みたいですよね?

おどおどしながら入ってもおもしろくないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
堂々と持ち込もうかな、(笑)

お礼日時:2018/06/06 11:06

仙台の楽天生命パークは 荷物検査が 厳しく コンビニなどの食べ物が 見える状態だと 間違えなく アウトですよ!


何かに隠す様に包む様に するしか無いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
隠せば大丈夫ですかね!?(笑)

お礼日時:2018/06/06 11:06

ペットボトルの飲み物は 球場で用意してます 入れ物に 中味を映し変え 持ち込めますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽天生命パークでも大丈夫なんですか!?
完全にダメだとおもってたんですが、、、

お礼日時:2018/06/07 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!