dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キョンばんわー!

フリートークしまーす、

フリーだけに上も下もフリーボディーの人
いますかー!

ヤッホー!

暑いよねー!

A 回答 (2件)

キョンばんワカメラーメン!



私も上下ノンストレス。完全フリー!

自由サイコー!

バンザーイ(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ?

さっぺちゃんさ〜ん!

キョンばん脇毛ボーボー、
今剃りまーす、
ジョリジョリジョリー!

キャー、わたくしの脇毛
ツルっツルー!

チョット鏡チェックー!

右あーげて!
ひだーりあーげて!

キャー!

両脇とも、ツルっツルー!

わたくしの人生ツルっツルー!

今、丁度両脇上げてるので
万歳ポーズしてるー!

ってことはこれぞフリー!

この状態でクルクル回りまーす!

まるでストリップ劇場で回ってる感じー!

って誰も見てなーい!

私のこの瞬間は

いかほどー!

自由ってこういうことー?

じゃあ、自由な夜をお過ごし下さーい!!

お礼日時:2018/06/05 22:17

キョンばんわんこそば!


はい、上も下もフリーボディー??ですよ。
私は身も心も自由!
ヤッホー!
フリー万歳!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさ〜ん!

キョンばん若ハゲー!

毛のない自由なんて嫌だよねー!

頭の3分の1しか毛がなかったらハゲと同じー!

残りの毛の存在価値なんてなーい!

毛のないフリーハゲには
なりたくなーい!

では、毛のある自由な夜を過ごして下さーい!!

お礼日時:2018/06/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!