dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室哲哉って今どこの会社がメネージメントしてるんですか??

A 回答 (2件)

7月に吉本を解雇されてからは、フリーで活動していはずです。




今は尚美学園大の芸術情報学部の教授か
国連薬物犯罪事務所の親善大使くらいが目立った活動ですから、
事務所に所属しなくてもやっていけるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに吉本と契約切ってるみたいですよね
ただ、あの人ってトライバルキックスとかゆー会社もやってるみたいじゃないですか
スタジオ経営の会社とか聞いた事あるんですけど、その会社にマネージメント機能を持たせてやってたりもするんですかね

お礼日時:2007/11/22 11:58

吉本興業です。


http://www.fandango.co.jp/talent_profile/
音楽→こ→検索 で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや...吉本興業とはとっくにマネージメント契約を終了させてますよね
だから今はどこがマネージメントしてるのかなと思って質問載せたんですけど...

お礼日時:2007/11/22 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!