チョコミントアイス

kingsoft officeのwriterというのは普通に書類作ってプリントアウトする分にはwordの代わりにはなりますよね?

A 回答 (3件)

どちらも、ワープロソフト。


ただ、WORDの文章をもっていてき、編集をしたり、表示させたりするなら、互換性の問題が発生するが、自身で作成したものをどこかにもっていったりしないで、単純に印刷するだけなら、何の問題もありません。
    • good
    • 0

なりますね。

でもそれだけだったら別にフリーのLibreOfficeで用は足りますけど。こいつならフリーだからお金かかりませんし。

公式サイト
https://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 0

書類作成とプリントアウトでしたら問題ありません。


(マクロやMS Officeのユーザーとのファイル交換でしたら問題が出る可能性もありますが...。)

ちなみに私はKingsoft Officeの後継のWPS Officeユーザーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!