dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司30代半ばがキスマークをつけて出社しました。
結婚しているので、夫婦生活がどうであろうと自由だとは思いますが、ある程度の立場の男性にキスマークをつける奥さんの心理ってどんなんでしょうか?

私は正直、何かひいしまいました。

A 回答 (5件)

そんな人いるんですね。


ドン引きです。
燃え上がっちゃってやってしまったか、独占欲•浮気防止でしょうか?
    • good
    • 0

奥さんからしたら、浮気防止見たいです、私もエッチするたびに、嫁に見えるところに、つけられます、職場でももうそれが日常で、回りの女性

からも、昨日のも頑張ったんですね(笑)て今では言われます
    • good
    • 0

不倫の既婚彼氏につけちゃったけど…次から気をつけるわ

    • good
    • 0

キスマークは、その気になって吸わないと付きません。

奥さんではないでしょうね。恐らく自分のものと押印の気持ちが、こんなことを起こします。奥様の印なら、余程感度の良い奥様なのでしょう。そしてそのまま出勤なんて、疲れて送り出さなかったのでしょう。仲が良く羨ましいですね。度重なれば、こっそり注意してあげるべきでしょう。
    • good
    • 0

違法ではないですが、社会人の倫理、たしなみとしては駄目ですね。


何度も付けてくれば、故意ですが、今回だけなら大目に見て上げても良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています