電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の職場で27才になってもキスマークをつけてきます。
彼女が、やめてくれないと言うてます。
でも仕事で見えるし隠さないのでダメだと思うのですが
社会的仕事的に皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですがその本人の彼女の方には旦那も、小さい子供2人もいます。

      補足日時:2020/07/15 09:32

A 回答 (5件)

本人が それでよいと 思って居るのなら 他の者は 何も言わない 言えない

    • good
    • 0

キスマークが そんなに不快ですか。

有らぬことを 連想する方が、おかしいん
ですがね。
ただの被れ と、思えば 何とも無い事 でしょう。違いますか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いや!仕事ですよ!
知らない人が、みたら10人あったら10人が疲れだと思いますか?
普通に考えてください。
そうおっしゃるあなたは仕事を、なめておられるのでは?
人前に出るのに最低限の身だしなみが必要だと思うのですが。
別にキスマークを、否定するつもりはありません。
社会人なら仕事とプライベートの、メリハリをしっかりつけて行動すべきだと思います。

お礼日時:2020/07/15 10:01

せめて隠さないとダメですね。


アナタの投稿文も日本語としてダメですね。
    • good
    • 2

完全アウトです。


社会的信頼も失いますし、その人自身の人格もちょっと…

虫刺されだと言えば良い、なんてアホな事言う人もいるがバレバレだからね…
    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A