アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、半分愚痴です。
職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。
その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

働くのが大嫌いな女の方なんですね。


20代にもなって
職場にしかも目立つところに
キスマークなんかつけて恥ずかしくないのでしょうか。
    • good
    • 0

気にしないほうがいいですよ。

    • good
    • 0

やる気があるだかないだか分からない奴が仕事場にいるとイラッとくるの解ります。


てかキスマークつける男もすごいよ!
    • good
    • 0

未だに、キスマークと皮膚障害の違いが分かりません。

    • good
    • 2

男性です。


なんか愚痴というか羨望ではないですか?

コミュニケーションが無ければ別にいいじゃないですか。
自分が仕事で努力していれば報われますよ。

クビのアザだってキスマークかどうか聞いたんですか?
先入観で言ってませんか?
だいたい彼女の首にキスマークがつくほど吸いますかね?
    • good
    • 1

働けてるだけで充分です。


私なんて朝起きられません。
その女性を疎ましく思わないであげて下さいな。
    • good
    • 1

働かずに寝てるような女は幸せにはなれません。


ほっときましょ。
    • good
    • 1

気にしない、相手にしないことが一番です。

    • good
    • 1

そんな人もいる程度ですね。



しばらくほっておきましょう。すぐに辞めますから。

あなたは、自分の仕事に打ち込んでください。

大変ですね。いろいろ。でもあなたが悪いわけでもなんでもないですから。
    • good
    • 2

俺なら多分キスマークに気付かない



そんなに見つめたら恥ずかしいじゃん彼女
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています