dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、半分愚痴です。
職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。
その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (35件中11~20件)

俺なら多分キスマークに気付かない



そんなに見つめたら恥ずかしいじゃん彼女
    • good
    • 0

げ!本来恥ずかしいと思う、というかいい歳してそんなことしないですよね…無視していればいいと思います。

    • good
    • 0

高校生のようですね。



うわぁ…って心の中で思っておけばいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

>みなさんどう思いますか?




キスマークと判断できる人間はキモいと思いました

それをネット相談で書き込む人は、かなりキテいると思いました
    • good
    • 0

真面目に真剣に働いている中に乱す人って居ますよね…当人はクビ寸前だから投げやりなのかもしれないけど、ほんと迷惑な人ですよね。

ペースを乱される人は視界に入れたくないですよね。理解できない宇宙人だと思って対応するしかありません…
    • good
    • 0

どこにでもそういう女はいますよ


こっちだって『さっさと寿退社してしまえよ』
って言いたいぐらいですよ(笑)
    • good
    • 0

マンガに出てきそうな人ですね!



多分その場にいた彼女意外全員の心をざわっとさせたと思います(^^)
というか、そうであって欲しい(笑)
    • good
    • 1

いちいちイライラするのも馬鹿らしいので放っておくのが一番かと

    • good
    • 0

普段の生活はしょうがありませんが、仕事だけはしっかりやってほしいですね。


それなら誰も文句は言わないでしょうし
    • good
    • 0

放っとくのが一番です。

気にするのは時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています