dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、半分愚痴です。
職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。
その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (35件中21~30件)

そんな人実際にいるんですね(^_^;)

同じ職場の人間に迷惑かけても平気でいられる神経が理解できないです。
ムカついて当然だと思いますよ。
    • 0

いらっとする気持ちは分かりますが、いつかいなくなるような人でしたらあんまり気にしませんね。

自分ならふーんくらいに思っています。
    • 0

職場にそんなやついたら、腹立つやろうけど相手にしたら負けだと思うので関わらない方がいいと思いますよ。

早く辞めてくれることを一緒に願いましょう。
    • 0

むかつくけど、そういう女性がおおいのも事実で、案外会社ではうまく立ち回っていて可愛がられたり、気に入られたりしているので尚更むかつ

きますw
    • 0

私は他人のことはあまり気にしません。

そういう人はいずれいなくなりますから、特に何も思いません。
いまどきキスマークつける人っているんですね。
なんか最近見ませんので忘れていました。
    • 0

そういう人はそのうち自然にいなくなるでしょう。

• 0

単なるデリカシーのない女性だと思います。

• 0

そうゆう人って居ますよね! あなたが無駄にイライラしても時間の無駄ですので、気にしないのが一番いいと思います。

• 0

恋愛は自由ですし人の考えは色々ですからね他人のことは気にしなくて良いと思います。

仕事をしたくないのなら無いなりに考えた結果なのかもしれません。そっとしておいたほうがいいとおもいます。
    • 0

精神衛生よくないですね。

無視しましょう。そのうちクビになるといいですね。
    • 0