最近、いつ泣きましたか?

こんばんは、半分愚痴です。
職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。
その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (35件中31~35件)

他人のことはほっとけばいいと思います。

    • good
    • 0

ひとそれぞれです。


自分の仕事に集中するのが良いでしょう。
    • good
    • 0

嫉妬っすか?


辞める人間だから気になりません
    • good
    • 0

精神安定のために無視するか気にしないようにしたほうが良いのでは?

    • good
    • 0

うらやましいんですか?

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています