推しミネラルウォーターはありますか?

石の名前が知りたい

指輪を買いました
何かの天然石?または合成石らしいのですが

プラスチックやガラスではないのですが

どうやったら石の名前がわかりますか??

A 回答 (3件)

写真無いのですか?質屋でも今は光を当てるだけで分かりますよσ(^◇^;)ダイヤモンド、ルビー、サファイア(コランダム)エメラルド、等、天然かも中のインクルージョンで分かりますよ。

指輪なら裏側に22k とか石のサイズ0.5
等書いてある物は高価です
「石の名前が知りたい 指輪を買いました 何」の回答画像3
    • good
    • 0

質屋の言うことを鵜呑みせず、何ヵ所かで聞けたらベストでしょうね(^_^;)

    • good
    • 0

宝石店に聞く、質屋に聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質屋の方がききやすそうですね笑!宝石店は敷居が高い気がします( T_T)\(^-^ )ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/06/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!