dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
作成した動画をフィモーラで編集してmp4にファイル形式を変更してYouTubeに投稿しようと思ったのですが、私はフィモーラを購入していないのでファイル形式を変更した時に動画にフィモーラのロゴ(?)が入っちゃいました。
それが嫌なのでフィモーラを購入しようと思っているのですがフィモーラは実際どうなんですか?
同じくらいの値段でフィモーラよりオススメの編集ソフトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

動画編集の仕事をしているものです

私はAdobe社のPremierProを使っています(プロの人が使う超優秀なソフトです)
公式ホームページでも編集ソフトの初心者ガイドが盛りだくさんですぐに扱えるようになると思います(ちなみに私は編集初心者から1週間である程度動画が編集できるようになりました)
編集に慣れれば絶対このソフトがオススメです
ただし注意が必要なのが月額でお金を払い続けないと行けないところです
(1年分を一括で購入することも可能です)
もしお金をかけたくないのであればフリーソフトのAviutilを使ってみてはいかがでしょうか?設定を色々いじればめちゃくちゃ使いやすい編集ソフトになると思います。

長文失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます