プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
自分は女子苦手であまり女子とは話しません。女子と話してる方が珍しいくらい。
友だちが自分のことをからかって「話してこいよ!」「早く遊びに誘えよ」など好きな人の前で言い、好きな人に好きバレしちゃいました。
相手はどんな風に思ってるのでしょうか?
全然女子と話さない自分のことを嫌に思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌と思ってないと思いますよ。



頑張ってくださいね!応援してますよ〜!
    • good
    • 0

いと嬉し。

    • good
    • 0

好意を向けられて嬉しくない人はいないと思います!


むしろ意識してもらえるきっかけになったのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いっぱい話しかけて、仲良くなっていこうとおもいます!

お礼日時:2018/06/06 22:03

はっきりしろや。



くらい思っているかも。
あなたに気持ちあるなら、嬉しいばかりでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はっきりした方がいいですよね!
もう少し仲良くなってから告白してみようと思います!

お礼日時:2018/06/06 22:01

話すの得意じゃないんだけどとりあえず話してみない?


とかいって話し始めてみてはいかがでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり話すことって大事ですよね!
明日勇気を出して、話しかけてみようと思います!

お礼日時:2018/06/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!