dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年です
体育祭の借り物競争で「好きな人」という札を引いた男子クラスメイトがいるとします。
その人は私よりも背が高い方で顔は良くも悪くもなく普通の顔。
私よりは頭が良くて友達も沢山いる。
話したことは無いけどたまに目が合う程度。
私は好意を持っていないという状況。
体育祭って学年、学校、親何組か集まる大イベント!
その札を引いた男子にみんなの前で運動場で「好きだ!付き合ってくれ!」なんて事を言われたら、
付き合う? 付き合わない?
あ、一応言うと、なにかの診断じゃないです。

A 回答 (4件)

皆んなの前だと、からかわれるので断るかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーー
なるほどなるほど

お礼日時:2018/06/14 18:53

彼氏いないなら付き合ってみては?♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!!
たしかにそれもアリや!
私、好き!って言われたら好きになるタイプなので、それもいいなと思いました!
ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/06/07 19:24

好きじゃなかったら付き合えないけど、


友だちからって言います!
仲良くなったら好きになるかも、だし、
あとで後悔、しちゃうので...
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね!
友達からお願いします。
でも、好きになったらその時は付き合いたい テキな感じ!
ちょーキュンキュンしちゃう!!!!!!
確かにあとから後悔するよりも、友達からお願いします。の方がいいですね!!
ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2018/06/07 19:22

付き合わないでしょう。


そもそも借り物競走で、「好きな人」などという札は作りません。
からかいや冷やかしの対象となりますからね。
それに、そんな場所で告白する感覚が分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしもの話ですけどね笑
相手の気持ちを気持ちを知ってもらえたand告白するタイミングが今だと直感した
とかだとその場での告白も人によればあるのじゃないかと……。

お礼日時:2018/06/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!