dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭で借り人競争をしたのですが
手をつないだりおんぶしたりお姫様抱っこをして
異性と走らなければならないルールがあります
わたしは他校に彼氏がいるので、今回参加しなかったのですが、もし参加してたら嫌な気持ちにさせていたでしょうか。付き合ってる相手がいる人は参加したら破局の原因になったりしてまずいですかね…?(過ぎたことなんですが少し気になってしまいまして…)

質問者からの補足コメント

  • なるほど…
    嫉妬とかってされませんかね…?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/11 18:53
  • そんなのがあるんですか…Σ(ōΔō ;)
    何がよくてそんなの考える人がいるんですかね…笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/12 08:29

A 回答 (4件)

補足の回答です。



だって体育祭なんて授業の一環だもの。
「手を繋がなきゃいけない」授業だったからそうした。
それをいちいち怒られるんじゃ、僕ならお別れ案件です。
二人三脚の密着度だってハンパないしね。
音楽で男女でハモった、数学で隣りの席の異性と答え合わせしあった、そんなのいちいち妬いてられない。そうしなきゃならなかったからしたのと、進んでやるのとは違うからね。

とはいえ、手を繋ぐだけでもいいのにお姫様だっこしたと言うんなら話は別。それに喜ぶ女ならお別れ案件でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!
確かに…すごく納得させられました
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/07/12 08:27

こういう意味の分からないのやめたらいいのに!


こんなことする必要あんの?
「借り人競争」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 3

たかが体育祭の競技で手繋いだとか、そんなんどうでもいい。


自分も同じような競技出ることになればやるしね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ほんと、こういう意味の分からない競走やめたらいいのに! って思います。



駅弁競走とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね、、
同じ高校で青春してるひとはいいんですけど…他校となると空気に馴染めないです(´∀`;)

え、なんかすごくシュールな名前でてきた…笑お初にお耳にしました笑

お礼日時:2018/07/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!