プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB総選挙2018を予測してください。

A 回答 (6件)

ちなみに


100位 大家志津香 14488票
彼女、健気に参加していますね。
応援しちゃいます。
    • good
    • 0

続けます。



六位 横山由依 ↑ 七位 25歳 8年目 67465
七位 武藤十夢 昨年不参加 23歳 一昨年10位 62611
八位 大場美奈 ↑ 26位 26歳 53998
九位 矢吹奈子 ↑ 37位 16歳 51620 指原プロヂュース
10位 田中美久 ↑ 28位 16歳 50175 指原プロデュース


ちなみに、最後の一期生 峯岸みなみ 32位
    • good
    • 1

一位 松井珠理奈 21歳 194453 ↑ 三位


二位 須田亜香里 26歳 154011 ↑ 六位
三位 宮脇咲良 20歳 141106 今回で最後と言っていました。 ↑ 四位
四位 荻野由佳 19歳 81629 速報 一位 ↑ 五位
五位 岡田奈々 20歳 75067 ↑9位

後は、ネットで。
    • good
    • 2

1位は松井珠理奈でしょうね。


地元だもん。
出来レースっぽいですがね。(-_-;)

それにしても、いつまでやるんでしょこんなの?
    • good
    • 0

荻野由佳


松井珠理奈
宮脇咲良
岡田奈々
横山由依
高橋朱里
須田亜香里

だと思われます。
ファン対応が良くファン層が広い荻野由佳が僅差で松井珠理奈を抑えるかな?と思われます。
SKEメンバーの投票強要コメントでファンが離れそうなので。
そろそろ正統派や王道と言われるメンバーが1位になって欲しいです。
    • good
    • 0

宮脇咲良

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2018/06/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!