アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ目的とわかっていても好きだからただただ好きだから会ってしまう。
抱きしめられてもキスされても自分が1番じゃないことはわかってる、だけど一番好きなその人に抱きしめられてキスされるのが自分にとっての一番の幸せだし他の誰かにされてもなんかどこか違って、
体しか必要とされてないから会ったあと切なくなるのは分かってるのにあってしまう

こんな方経験ある方いますか。どうしたら諦められますか。
どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

>どうしたらいいですか


自分の弱さから、お別れを言おうと会ったが、言えなかった の繰り返しでしょ
会うとズルズルするから終わりが無いんだよね
会わずに電話でサヨナラ出来ないのでしょうか
    • good
    • 0

無理です。

その時がくるまで流れに任せてみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!