アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子は髪型を褒めてもらえると嬉しいですか?
好きな人が今凝った髪型をしてるからそれを褒めて話をしたいんです。
教えてください

A 回答 (3件)

嬉しいです!



可愛いって褒められると、ちょっとチャラいのかな?と思うので、
すごい!とか自分でやったの?と聞いてあげるといいと思う!
    • good
    • 0

気になってたんだけどそれ自分でセットしたの?


とかで話しかけてみるといいと思います!思う存分褒めてあげてください☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいと感じるのならいっぱい褒めようと思います!

お礼日時:2018/06/08 00:17

やはり褒めてもらえるのは嬉しいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり褒めてもらえると嬉しいのですね!

お礼日時:2018/06/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A