あなたの習慣について教えてください!!

学生です。宜しくお願いします。
現在付き合っている女性がいるのですが、たまに馬鹿にしてくることがあります。最初は我慢し流しているのですが、徐々に嫌になってきて疲れます。
直すように言うと、自分でツンデレだからとか言うんですげど、良い対処方はありませんか?

A 回答 (3件)

彼女はこの様に上下関係を付けてしまったので、彼女自身が変わらない限りは、ずっとこの上下関係が変わる事は無いです。


ツンデレで素直になれないのも事実ですが、あなたを敬うところがあまりないと感じているのも事実だと思います。
彼女は負けず嫌いでプライドが高くはないですか?
この様な人は、尊敬出来る人には驚くほど素直に従います。
なので、彼女が敬える様な人になるのが対処法だと思います。
例えば彼女より高学歴になる、常識や知識が豊富になる、恋愛経験も豊富になるなど。
とここまでの努力をあなたが彼女のためにする価値がある人なのかです。
ツンデレとは言え、男を立てる事も時には必要なので、そのメリハリが出来てない彼女なら、あなた自身が疲れてしまうだけかと思います。
あなたも1人の感情を持った魅力ある人なのですから、お互いを認め合える関係が理想だと思います。
だからと言って、彼女にこの事を指摘しても、プライドが高い彼女は認めないでしょうから、やはり振り出しに戻り、現実の彼女を受け止めて行くか、価値観の合う人との新たな出会いを求めるかだと思います。
あなたにとっての良い対処法が極論になってしまいごめんなさい。
    • good
    • 1

仲良しでいたいなら流してストレスをためるしかありません。



彼女とはあまり相性が良くないのかも知れませんね。
ストレスをためたくないなら、いっそあなたもツンデレ男子になりましょう。
    • good
    • 0

別れる。

これ一択。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!