プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインですぐ怒る彼氏にどうすればいいのか?

しかも、ラインでケンカになると「もういいよ。」「これで最後、さようなら」など送るだけ送ってきて、私が歩み寄るラインをしても無視。
何回か送るとやっと「好き」と返ってきますが、毎週ラインの返信が遅い、他の男か?
たまに私が焼きもちやくと「信用できないのか?」とキレられ、「年上と年下の女性はどっちがいい?」とアンケート的に聞いても「別れたいならハッキリ言え」といくらフォローしても怒ってます。
怒るつぼが多いです。
「ごめんね。」と送ると「じゃあ裸の写メ送って」としつこく嫌って返事すると「もういいよ」を最後に未読無視されてます。

ひどいですよね?
半年付き合いましたが毎週です。
疲れました。

皆様ならどうしますか?別れる?
別れるにしても、傷ついた気持ちは伝えたいです。
はっと来る一言ないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

なんなのそのバカはw


ただのキチガイですね♪
そんなエテ公に「人の心の痛みを知る」なんて技が出来るはずもないです
話すだけ無駄♪
別れることだけ伝えましょう
逆上すると危険なのでボディーガードを連れて行くかLINEで伝えましょう
隙あらば金玉蹴り上げて逃げしましょう♪
    • good
    • 0

どんなに歩み寄っても、相手の気分に振り回されるのは時間の無駄です。


彼に沢山良いところがあるかもしれませんが、それを無にする行為だと思いますので、お別れ一択です。
    • good
    • 0

歩み寄らないで放っておいた事はありますか?


または LINEで喧嘩になって「さよなら」と言ってくるのを「嫌だから、悲しくなるからやめて欲しい」 と言ったことはありますか?
    • good
    • 0

歩み寄るな!


相手の思う壺
    • good
    • 0

腐った女みたいな性格の男とは付き合ってられん。


さよなら〜✌︎('ω')✌︎

で良いと思う。
    • good
    • 1

ラインで、すぐ怒る………ですか?しばらく、距離をおいてみてはいかがでしょうか?あと、裸の写メを送ったら最後だよ?普通なら、言わない

    • good
    • 1

他の回答者さんと同意見です。

私の前の彼もそうでした。似てるなぁと思ってしまいました。本当に言葉を選ぶのが大変で疲れます。
別れましょう。何も関わらない。次に進みましょう!
    • good
    • 0

貴様はちんこで恋愛しとるやろ


いつまでもスマホ片手に勃起してろ
さよなら

以上です。
    • good
    • 0

次の男を探しましょう

    • good
    • 0

無視!しましょう。


返事もしないで放置してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!