アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9歳年上の彼氏が誕生日プレゼントをくれませんでした…
30歳にとってはそれが普通ですか?

彼と迎える2回目の誕生日です。
去年は誕生日プレゼントをくれたのですが
今年は日付が変わった時にLINEをくれただけで、
プレゼントはくれませんでした。


正直、とてもショックです。。

30歳にとって、彼女に誕生日プレゼントをあげないということは普通ですか?

これでショックをうけるわたしは子供なんでしょうか?

A 回答 (9件)

年齢ではなく性格じゃないかな。

ケチなのかマイペースなのか。
    • good
    • 0

たまにいます。



釣った魚に餌やらないやつ。

釣られた魚は、泣いても水の中涙が目立たない。(悲)
    • good
    • 0

年齢は関係無いと思います。


んー、ショックでしょうね。
    • good
    • 0

ひえ~2回目で既くれないんだ。


残念な彼氏と思います。
30歳は関係ないかと思う。
    • good
    • 0

去年は


プレゼントしよう!と思えたからそれを実行した。
今年は
そうは思えなかったからしなかった?

何故?ってなりますよね、普通に。
    • good
    • 0

30歳にとって、ではなく、彼にとって普通なのでしょう。


私もプレゼントはあげたことがありません。
なぜか。物をもらううのが嫌いだからです。
基本、自分の嫌いなことは相手にもしないのが、私の主義です。
物による愛情表現なんて、古臭いし、物があふれている今日に、
本当に物を貰って嬉しいと思っている人がどれぐらいるか疑問です。
物より、こころの方がはるかに大切です。
誕生日などという年1回の記念日より、常日頃のこころのやり取りをもっと大切にしてください。
ショックを受けているあなたは、明らかに子供です。
早く成人してください。
    • good
    • 2

>彼女に誕生日プレゼントをあげないということは普通ですか?



普通じゃないです。

>これでショックをうけるわたしは子供なんでしょうか?

普通です。

彼との関係は上手くいってますか。
将来の話は会話の中で出ていますか。

上手くいっているのなら、彼の性分ですね。
それでも良いなら付き合っていきましょう。
    • good
    • 0

忙しくて買いに行けなかったのでは?


連絡来ただけ良かったと思います。
深く考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0

>これでショックをうけるわたしは子供なんでしょうか?


そうでしょうね
付き合って対価を求めているように思います...釣った魚にえさはやらないの言葉通り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!