アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七つの大罪で今現在、十戒で生き残ってるのは誰でしょうか?? あと、誰に倒されたかも教えて頂けると嬉しいです…

A 回答 (1件)

ガラン→“真実”の戒禁によりエスカノールとの戦いで自滅。



メラスキュラ→七つの大罪と戦って捕えられた?恐らくまだ死んではいない

グロキシニア、ドロール→チャンドラーとの戦いで恐らく死亡、もしかしたら生きてる...かも?

エスタロッサ→エスカノールとの戦いで死んだっぽい...けど生存説濃厚。

デリエリ、モンスピード→メリオダスとの戦いで死亡。伏線あり。生きてるかも

グレイロード...はよく分からん

自分、アニメは見るけど最近はマンガ買えなくて全然分かんないから、違うこと書いてるかもしんないけどそこは許して
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!