dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくO型とA型は相性がいいといわれますが、私の仲良い異性はほとんどO型です。でもそこから発展してもO型同士ではうまくやっていけないのかなーとかふと考えたりします。

そこで、O型同士の恋愛をしたことがある人っていますか?特に友達関係から発展した話があったら聞かせてください。
また上手く過ごしていくコツがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私O型、彼もO型です~vv



よく言われるのはO型同士は意見がぶつかりやすく互いに引かないとか。

私はおしゃべりだけど彼は寡黙。
そういうプラスマイナスがうまくかみ合えば、
互いに気をつかわずいけると思いますが・・

相手の意見にカッとしないよう心がける・・・など
    • good
    • 1

僕O型(だと思う)、ママとパパO型





血液型はあくまで目安です。今日もテレビで血液型の番組がやっていましたが、あまり囚われてはいけないと思います。
    • good
    • 0

結婚16年になりますが、我が家は夫婦ともにO型です。

自慢できるほどではないですが、問題なくやっています。
当然子供達も皆O型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事