アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいませんが
定期的に会ってる男性がいます。

男性は外見はフジモンみたいな感じで
中身はいい人です。
尽くしてくれます。

けど知ってる人に
その男性と一緒にいるとこ
見られるのが
恥ずかしいです。

私自身が自分に自信ないからでしょうか?
それとも、恋愛対象として
見れないからでしょうか?

たまに、息が臭くて
嫌気がさすときがあります。

A 回答 (4件)

夜会う

    • good
    • 0

それはいい人であって、これから先は恋愛に発展は難しいのではないでしょうか

    • good
    • 0

自分に自信がないのではなくて、


心のどこかでその男性を見下してるのですね。

『こんなのと一緒にしないでーっ!』と思ってるのですね。

むしろ自分に自信があるって事だと思いますがね。

『私にはもっといい男が相応しい』と思ってるのですね。

でなきゃこんな所でその男性の悪口など言わないはず。
    • good
    • 2

恋愛対象として見れないからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!